スポンサーリンク

サン宝石のお試しお得パックを購入

日記
スポンサーリンク

サン宝石で購入した、お試しお得パックなどが到着したので紹介します。

注文後18日で到着しました。

お試しほっぺちゃんパック(600円)

・ミニクリアファイル

・カットメモ2種類

・うさ耳ほっぺちゃん付きチョコレートケース(メモ用紙付き)

・缶バッジ

・キーホルダーほっぺちゃん

・大きいほっぺちゃん

・暗闇で光るほっぺちゃん

の7点が入っていました。

うさ耳ほっぺちゃん付きチョコレートケース(メモ用紙付き)の中身

ほっぺちゃん1個が高いイメージが有ったので、凄くお買い得のセットです。

そして、どれも可愛い(*’▽’)♡

ほっぺちゃん好きの娘は大喜びしていました♪

お試しゆめかわパック(300円)

・紫色の色が変わるペン

・スパンコールのポーチ

・ハートのヘアゴム

・缶バッジ

・消しゴム

・星のイヤリング

・ウサギの付箋

・ユニコーンのキーホルダー(赤)

・ユニコーンの指輪

・ユニコーンのジッパーチャーム

の10点が入っていました。

紫色の色が変わるペンは、紫色の反対にあるペンで紫色のペンで書いた部分を上からなぞると色が変わります。

こんな感じで面白かったです。

スパンコールのポーチも普段使いは難しそうですが、子供たちが夢中で遊んでいました。

スパンコールの色が表裏で違うので、色が変わって面白いです♪

色々お得パック(300円)

・赤いドットの黒ポーチ

・香り付きユニコーンのスクイーズ

・黄色のラバーブレスレット

・ブレスレット(ピンク)

・ブレスレット(こげ茶)

・流れ星のマグネットピアス

・タッセル付きイヤリング

・葉っぱのネックレス

・ヘアクリップ5個セット

・ヘアピン

・アルファベット転写シール

の11点が入っていました。

香り付きユニコーンのスクイーズは、甘い香りが強くて私はちょっと苦手でした(;^_^A

お試しステショパック(400円)

・付箋

・消しゴム

・マスキングテープ

・6色色鉛筆

・ポーチ

・緑のマグネット

・レターセット(?)

の7点が入っていました。

レターセット(?)は面白かったです。

可愛い文具が届くと思っていたら、思っていた以上に普通の文具でした。

お試しネコパック(400円)

・クリアファイル

・靴下

・招き猫ピンク

・シャーペン

・バッジ

・ネックレス

・ヘアピン

の7点が入っていました。

大人でも使いやすそうな可愛いものばかりでした(*^-^*)♪

ずーと1円セールで購入したもの

・ほっぺちゃん手作りモービルキット

・パーツ&リボン入り手作りミニケーキデコキット

・KISS総柄星が作れる折り紙

緊急事態宣言が出ている間、幼稚園をお休みする事にしているので、その間に楽しめそうな工作グッズをいくつか選びました。

・ハート持おやすみうさぎピンキーリング

ウサギのデザインが好みだったので衝動買いしてしまいました。

ほっぺちゃんグッズ

・ほっぺちゃん柄マスキングテープ(30円)

セールで安くなっていたので購入しました。

子供たちが不織布マスクを嫌がるので、マスクに貼って使おうかなーと思い中です。

・ほっぺちゃん星のすごろくセット(380円)

ほっぺちゃんが欲しくて購入しました。

駒のほっぺちゃんが、とても小さくて取り扱いに注意しようと思います(;^ω^)

子供の手には丁度良いのかな?

ペットボトルキャップに3個全部乗る大きさです。

プレゼント商品

買えば買うほどおまけが貰えるステップアップキャンペーン中で、1800円以上のお買物で限定プレゼントが選べたので、ミニカラーペン(12色セット)を選んでいました。

何が届くかお楽しみのプレゼントも一緒に入っていて、チョコレートのジッパーチャームを頂きました♪

感想

ほっぺちゃんお試しパックとお試しネコパックは、購入して損は無いと思います。

お試しゆめかわパック、色々お得パック、お試しステショパックは、普段購入する事が無いものも色々入っていて楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました