スポンサーリンク

タカラトミー(7867)の株主優待品が到着

株主優待
スポンサーリンク

3月31日権利日分のタカラトミー(7867)の株主優待品が1月14日に届きました♪

2020年は10月~11月に発送されましたが、2021年は新型コロナウイルスの影響で2022年の1月に届きました。

配送業者は郵便局でした。

優待の内容(2021年)

3月31日時点に100株以上保有している株主に、保有株数に応じた優待品が頂けます。

保有株式数
100株以上1,000株未満
50周年記念特別カラーのスポーツカー「トミカ」2台セット
・ホンダ シビック TYPE R
・ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ
保有株式数
1,000株以上2,000株未満
50周年記念特別カラーのスポーツカー「トミカ」4台セット
・上記の2台
・トヨタ GR スープラ
・日産 NISSAN GT-R
保有株式数
2,000株以上
・上記の50周年記念特別カラーのスポーツカー「トミカ」4台セット
・スペシャルカラーヘアのゆめかわリカちゃん

私は100株保有しているので、50周年記念特別カラーのスポーツカー「トミカ」2台セットを頂きました。

購入理由

優待品のトミカを息子にプレゼントしようと思い購入しました。

購入した時は10万円以下だったので購入しやすかったです。

お互いの両親にとって初孫だったので、おじいちゃんおばあちゃんが、おもちゃを用意してくれたので、トミカをプレゼントすることなく小学校3年生に(;^ω^)

このまま保有し続けて、自分の孫にプレゼントしようかな?

1月14日の終値は1,137円なので、優待を取得するのに113,700円+手数料(証券会社によって異なる)必要です。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました