スポンサーリンク

ビーアーホールディングの株主総会に参加

日記
スポンサーリンク

6月18日(火)に開催されたビーアーホールディングの株主総会に参加してきました!

場所は広島駅裏にある広島コンベンションホール2階 メインホール2Aでした。

人生初めての株主総会でドキドキでした。

受付で総合報告書2023とお土産のQUOカードを頂きました♪

QUOカードは金毘羅橋 宮崎県石巻市(相川復興道路事業)の写真のものでした。

株主総会は40分くらい事業報告や今後の課題などの話があり、決議も合わせて50分程度で終了しました。

新しい施工技術に力を入れているなど、会社の事業内容を詳しく知ることが出来ました♪

司会も事業説明も社長が行うことにビックリしましたが、株主総会ってそういうものなんですかね?

参加していた株主は70人程度で男性が9割女性が1割程度でした。

なるべく目立たないようにしよう!と思って気持ちフォーマルな格好をしたのですが…

その日は少し寒くて色つきのカーディガンを着てしまい、結局ちょっぴり目立っていたかもΣ(゚Д゚;

次からは会場に同化しようと思います!

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´▽`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました