スポンサーリンク

ビーアーホールディングス(1726)の優待が到着

株主優待
スポンサーリンク

3月末権利日分のビーアーホールディングスの優待が、6月21に届きました♪

優待と一緒に第19期年次報告書、第19回定時株主総会決議ご通知、期末配当計算書、配当金振込先ご確認のご案内が入っていました。

優待内容

1年以上100株以上を保有した株主に、保有株数に応じてオリジナルQUOカードが年2回頂けます。

保有株数優待内容
100株以上1,000株未満オリジナルQUOカード500円分
1,000株以上オリジナルQUOカード3000円分

優待権利確定月:3月末、9月末

発送時期:3月末→6月下旬、9月末→12月上旬

うちでは100株を2名義保有しているので、オリジナルQUOカード500円分を2枚頂きました。

毎回、QUOカードの写真が違うので、楽しませてもらっています♪

今回は下郷1号橋 大分県中津市(中津日田道路)の写真でした。 

購入理由

10万円以下で購入でき、広島県にある会社なので、子供たちが幼稚園や小学校に通うようになったら株主総会に参加できる♪と思い購入しました。

年2回優待が頂けるのも魅力的でした♪

今年はコロナの影響で幼稚園が自由登園になり、子供たちがお休みしていたので、株主総会に行けませんでした。

コロナが落ち着いて安心して外出できるようになったら、株主総会に行ってみようと思います。

まだ、株主総会に行ったことが無いので参加するのが楽しみです♪♪

お土産有るかな?

6月23日の終値は485円で、優待を取得するのに48,500円+手数料(証券会社によって異なる)必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました