スポンサーリンク

ブックオフ(9278)の優待が到着♪

株主優待
スポンサーリンク

角川まんが学習シリーズ世界の歴史が全巻セットがブックオフで10,000円で売っていたのですが、迷っている間に売り切れてしまい(´;ω;`)

ショックを受けているきいろうさぎです。

こんにちは!

「すぐ買ったらよかったのに!」と息子に怒られてしまいました(^▽^;)

ずっと読んでみたいとは言われていたんですよね~

調べてみたら毎年10月頃に、書店で角川の本を購入すると数十パーセント図書カードで還元されるキャンペーンが有るみたいなので、その時に購入を考える事にします。

ブックオフグループホールディングス(9278)の優待が9月2日に届きました♪

優待の内容

毎年5月31日現在、100株以上保有の株主に保有株式数と保有年数に応じたお買い物券が頂けます。

また、100以上保有の株主に「本買取金額20%アップ券2枚」が頂けます。

保有株式数保有期間3年未満保有期間3年以上
100株~200株未満2,000円分2,500円分
200株~500株未満3,000円分4,000円分
500株以上5,000円分7,000円分

有効期限

2025年8月31日まで

利用可能店舗

お買物券

国内の「BOOKOFF」「BOOKOFF SUPER BAZAAR」「BOOKOFF PLUS」「あそビバ」「B・SPORTS」「B・STYLE」「BINGO」で利用できます。

◎本買取金額20%アップ券

国内の「BOOKOFF」「BOOKOFF SUPER BAZAAR」「BOOKOFF PLUS」で利用できます。

お買い物券の利用方法

その他サービス券、クーポンと併用できます。
セール時もご利用できます。
インターネット上でのお支払いには利用できませんが、店舗受取サービスでは利用できます。
額面以下のお買物をされた場合、釣銭のお支払いはありません。
額面分のポイント付与、サービス券の発行はありません。
新品本の購入には利用できません。

本買取金額 20%アップ券の利用方法

1回の買取につき1枚限り有効です。
出張買取・宅配買取サービスは対象外です。
その他クーポンとの併用はできません。
18歳未満の方は、保護者の同伴および保護者の本人確認書類が必要です。

コメント

100株保有しているので100円×20枚(2,000円)のお買い物券を頂きました♪

長期保有を予定しているので、お買い物券の金額がアップするのが楽しみです。

新品本に使えないのは残念ですが、本以外にも洋服の購入とかにも使えるようなので子ども服が購入出来たら良いな~と思い中です。

9月9日の終値は1,292円で、優待を取得するのに129,200円+手数料(証券会社によって異なる)必要です。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました