スポンサーリンク

ベジバッグ当選(*^-^*)♪

懸賞
きいろうさぎブログ
スポンサーリンク

広島ホームテレビ「ジュンテンドーくらしの情報マップ」番組プレゼントのベジバッグが当選しました。ありがとうございます♪

オープン懸賞だったので、あまり期待はしていなかったのですが、競争率が少なかったのかな?何を育てようかな~ワクワク♪♪

ベジバックの特徴

ベジバックで栽培するのにおすすめの野菜はリーフレタス、トマト、ジャガイモなど、使用環境、使用条件により異なりますが、使用期間は約1~2年でちょっと試しに野菜栽培するのにちょうど良さそうです。ゴミとして廃棄するときもプランターより楽そう。

フェルトバッグだから

・水はけが良く根腐れしにくい

・持ち運びしやすい便利な持ち手付き

・使わない時は折りたたんでしまえる

サイズ:約幅30×奥行30×高さ30㎝

容量:約17ℓ

素材:ポリエステル、ポリプロピレン


2021年5月12日

コメント

タイトルとURLをコピーしました