スポンサーリンク

ポケモンセンターオンラインのピカチュウ賞が到着

日記
スポンサーリンク

ポケモンセンターオンラインのミニゲームでピカチュウ賞のおとどけ!ステッカーに当選しました♪

ポイントの期限が迫っていたので、まとめて抽選!

8回抽選して、ピカチュウ賞が2つ出ました。

頂けるシールは期間中1枚なのかな?と思っていたので、シールが何枚届くか到着までドキドキしていました。

届いたシールはコチラ

リザードンとヌマクローが届きました。

リザードンの方はホログラムバージョンで輝いていました♪

写真だと分かりにくいですが…(;^_^A

配送ボックスも可愛くて表はペリッパーの中にピカチュウが入っていて、裏はピカチュウがリンゴと戯れている様子が描かれていました。

いつかはリザードン賞のおとどけ!アクリルスタンド当ててみたいな~

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てると幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました