スポンサーリンク

ヤマウラの優待「かんてんぱぱの手作りデザートセット」が到着

株主優待
スポンサーリンク

ヤマウラの信州特産品カタログで選んだ「かんてんぱぱの手作りデザートセット」が8月27日に届きました。

配送業者は郵便局でした。

植物のイラストが素敵な包装用紙で包まれていました。

全て粉末なので、ずっしりとした重さが有りました。

お湯や牛乳と混ぜるだけで作れるので、5歳の長女と一緒にデザート作りを楽しみたいと思います。

夏休みが1週間ほど延長になったので、丁度いいタイミングでした♪

手作りデザートセットの中身

お湯と牛乳で作るものが4つ、お湯で作るものが3つ、水で作るものが1つの計8種類入っていました。

お湯と牛乳で作るデザート

とろけるプリン、ショコラブリュレの素

とろけるぷりん:とても柔らかくクリーミー(5人分×2袋)

ショコラブリュレの素:濃厚なチョコレートの風味となめらかなくちどけ(6人分)

去年は敬老の日に子供が作っておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしました。

とろける杏仁、牛乳寒天

とろける杏仁:とても柔らかくクリーミー(4人分×5袋)

牛乳寒天の素:カルシウム入り(6人分)

お湯や水で作るデザート

カップゼリー80℃青りんご味、やわらかゼリーの素ライチ味

カップゼリー80℃青りんご味:寒天から作られたゼリーの素(6人分×2袋)

やわらかゼリーの素ライチ味:やわらかくみずみずしい、口あたりの良いゼリー (6人分×2袋)

柔らかゼリーの素は写真を撮る前に娘にせがまれて一緒に作ったので、袋が開いています。

わらび餅の素、じぇりんパ

わらび餅の素:電子レンジを使い簡単に本格的なわらび餅ができます(5人分)

じぇりんパ :冷たい水で直ぐ固まるシュワシュワゼリーの素(レモン味、ブドウ味、メロン味、オレンジ味各2食)8食入

水で簡単に作れてシュワシュワしているので子供たちのお気に入りです。

あと、宮田とうふ工房の豆腐アイスクリームセットとJA上伊那のすずらんハウスセットが届く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました