スポンサーリンク

日清「これ絶対うまいやつ!」のおまけ(2021年8月)

日記
スポンサーリンク

マックスバリュで日清の「これ絶対うまいやつ!」を2袋購入するとおもちゃが貰えたので、購入しておもちゃを貰ってきました。

何故おもちゃ?

ラーメンを購入しておもちゃがおまけで貰えるって珍しい気がします。

フライングディスク、グライダー、パチパチハンド、シューティングウォーターの4種類から選べました。

タテ8.5㎝×ヨコ6.5㎝のシューティングウォーターに一目ぼれ(*´ω`*)♪

子供のころシューティングウォーターで遊んでたな~懐かしい。

役立ちそう

シューティングウォーターがコンパクトなので持ち運びに便利。

子供とお出かけして待ち時間が有る時とか病院の待ち時間とかにも持っていけそうで、結構役立ちそうです♪

食べるのが楽しみ

これ絶対うまいやつ!は食べたことが無いので、背油醤油と豚骨醤油の2種類購入。

お米と一緒に食べると美味しいラーメンで、卵ご飯や温玉ご飯にラーメンのスープをかけても美味しく食べれるようです。

卵ご飯を準備して家族で食べてみようと思います。

5人家族だけど3食入りのラーメンで足りるかな(;^_^A?

まあ、卵ご飯が有るから大丈夫でしょう‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました