スポンサーリンク

日清食品のどん兵衛かUFOを3つ使うと貰えるおまけ(2022年7月)

日記
スポンサーリンク

日清食品のどん兵衛かUFOを3つ購入するとSPY×FAMILYアーニャのおでけけ♪レジャーシートがおまけで頂けました(*^-^*)♪

先日、家族で岩国に有る梟公園へ遊びに行ってきました。

家から1時間ほどかかるので、24時間営業のスパークに立ち寄ってお菓子を買っていくことに

そこで、SPY×FAMILYアーニャのおでけけ♪レジャーシートを発見‼

レジャーシートを持ってくるのを忘れていたので、ラッキーと思い購入しました♪

サイズは90×120㎝です。

イラストは楽しそうなアーニャとちょっと照れて顔が赤くなっているヨルさんが可愛い(*´▽`*)♪

バスケットにはどん兵衛のうどんとそば、UFOが入っているのが面白かったです。

公園に付いた時間が早くベンチが充実していたので、レジャーシートを使う事は無かったですが、家族で使うには十分なサイズなのでこれからのお出かけに活躍してくれそうです。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました