スポンサーリンク

松屋のお子様メニューのオリジナルグッズ

日記
スポンサーリンク

水筒に温かいお茶を入れて息子に激おこされたきいろうさぎです。

こんにちは!

「温かいお茶だと熱中症対策にならんよ‼」ヽ(`Д´)ノプンプンと言ってました。

緑茶好きだから入れたのに…氷入れるのは忘れてました(笑)

先日、松屋でランチを食べてきました。

株主優待持ってるけどお店で家族で食べるのは初めてかも(^▽^;)

いつもは特盛に出来る牛丼メニューを3つ購入して持ち帰りして家族で分けて食べています。

次女がお子様牛めしわくわくセットを注文したのでオリジナルグッズ付きでした♪

オリジナルグッズって何かな?とワクワクしていましたが…

オリジナルグッズがコチラ

全4種類のオリジナルペーパークラフトでしたΣ(´∀`;)

牛めし、松屋店舗、松屋キッチンカーサンライズ号、マッキーのいずれか1種類が入っています。

ウチには松屋店舗のペーパークラフトが入っていました。

正面から見た様子
上から見た様子

私的には作って終わりかな~と思っていましたが、「シルバニアファミリーの人形と遊ぼう♪」と言っていたので子どもは満足している様子でした。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てると幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました