スポンサーリンク

長瀬産業の優待品が到着♪

日記
スポンサーリンク

そろそろ大掃除を始めよう!と、思っているきいろうさぎです。

こんにちは!

去年の年末は葬式に参列したり、一人暮らしの伯父が目の前で倒れて人生初の救急車呼んだりとバタバタして大掃除が中途半端で新年を迎えました(;´∀`)

今年は年末はゆっくり過ごせるよう掃除頑張ろうと思います!

長瀬産業のカタログで選んだお米が10月11日に届きました♪

配送業者は佐川急便でした。

魚沼産コシヒカリ 蔵 3㎏

9月は米不足だったので、米が届くが心配していましたが大丈夫でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今までオリックスとスクロールの優待でお米を頂いていました。

オリックスは優待が廃止され、スクロールは三ツ星北海道のカタログが無くなり米が選べなくなりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

子どもたちが成長して、米の消費量が増えそうなので、お米が優待で頂ける株を購入するか考え中です。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました