スポンサーリンク

家にあるもので帽子クリップ作りに挑戦

日記
スポンサーリンク

去年、子どものお迎えに行く途中で帽子を海に落としてしまったきいろうさぎです。

こんにちは!

最近、風が強い日が多くて新しい帽子も海に落としそうだったので…(^-^;

家にあるもので帽子クリップを作ってみました♪

◎材料

・ダブルクリップの小さいの2つ

・子ども服についていた装飾のリボン2つとレース

◎作り方

ダブルクリップにレースを縫い留め

ダブルクリップの黒い部分にリボンをボンドで付けて完成です

クリップ部分はダブルクリップを使ったので、見栄えが少し心配でしたが、リボンが良い感じのサイズで、ダブルクリップだって気づかれないかも( ´艸`)♪

これで風が強い日も安心して帽子が被れそうです。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´U`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました