スポンサーリンク

Calbee大収穫祭2022当選

懸賞
スポンサーリンク

10月15日(土)にCalbee大収穫祭2022の北海道のジャガイモ2㎏とオリジナルじゃがいも型コースター(2種)ポテトチップスうすしお味(限定デザイン)が届きました(*´▽`*)わーい♪

配送業者は佐川急便でした。

中身の紹介

北海道のじゃがいも(ぽろしり)2㎏

契約生産者が春から大切に育ててきた、掘りたて・穫れたての北海道産じゃがいも「ぽろしり」。カルビーポテトが10年以上かけて開発したオリジナル品種です。 

CalbeeHPより

今回は袋に入った状態で箱に入っていました。

今回はポテトチップスと同じ箱だからかな?

じゃがいもは19個入っていました。 

オリジナルじゃがいも型 コースター(2種)

じゃがいもの形をした珪藻土コースター。色味や形の異なる2種セットです。じゃがいもの芽をモチーフとした凹凸もポイント。

CalbeeHPより

写真撮ろうと思い袋から出した時に落としてしまい…1枚割れてしまいました(;^ω^)

ポテトチップスうすしお味(限定デザイン)

応募期間に応じて3種類の限定商品が当たります♪

第1回~4回締切はポテトチップスうすしお味(限定デザイン)1袋28gです。

じゃがいも生産者からのメッセージが印刷されていました。

第5回~6回締切はア・ラ・ポテト羅臼昆布しょうゆ味、第7回~10回締切はじゃがいもチップス(味付けなしの特別版)です。

当選するのに必要な応募口数のめやす

去年同様、応募券200点分を集めて100口で応募しました。

今年はあまりフルグラを食べなかったので、応募券を200点分集めるので精いっぱいでした。

一番当選しやすいと思われる第1回締切で応募し、無事当選する事が出来ました♪

来年も応募券コツコツ集めて当選目指そうと思います(≧▽≦)‼

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました