スポンサーリンク

ハピネット(7552)の優待カタログが到着(2024年)

スポンサーリンク

最近、寝つきの悪いきいろうさぎです。

こんにちは!

子どもの送り迎えなくなったから、運動不足かな(;´・ω・)?

3月末日権利日分のハピネット(7552)の株主優待カタログが6月3日に届きました♪

株主優待カタログと一緒に第56期定時株主総会招集ご通知、議決権行使書も入っていました。

優待の内容

毎年3月31日時点に100株以上を保有している株主を対象に自社商品の優待カタログが頂けます。

保有株式数に応じて、優待カタログから選べる品数が変わってきます。

保有株数が500株以上になるとこども商品券も頂けます。

保有株式数優待カタログよりこども商品券
100株以上500株未満1品なし
500株以上1000株未満2品2,000円
1000株以上3品5,000円

こども商品券は、保有株数500株以上で優待カタログから商品を選び、申し込んだ方に送られます。

2024年の優待カタログ

今回は玩具が4種類、ゲーム3種類、DVD7種類、ブルーレイ5種類、CD1種類の合計20種類から選べました。

商品の価格を調べてみたので興味のある方はどうぞ↓↓

優待の使い方と有効期限

WEBサイトか優待申込書(ハガキ)で申込できます。

WEBサイトでは商品のサイズや遊び方などについて詳しく確認できます。

Webサイトで申し込みする場合、お問い合わせ番号(株主番号)が必要です。

申し込み期限は2024年7月5日(金)必着

優待カタログ到着から申込期限まで1か月程度しかないので申し込み忘れに注意です‼

申し込み受付後、順次発送されます。

お届け希望日の指定は出来ません。

Webサイトで申し込み

「株主様ご優待申込みサイト」にアクセスします。

お問合せ番号(株主番号)、郵便番号(ハイフン不要)、メールアドレスを入力します。

メールアドレスにパスワードを登録するメールが届きます。

パスワードを設定すると「株主様ご優待申込みサイト」で商品を選べるようになります。

商品を選ぶとお届け先の入力画面に進みまが、株主以外へ商品を送ることは出来ません。

お申込み内容の確認画面に進んで確定し、申込確認メールが届いたら完了です。

コメント

今年はブロッコリーを子会社にして初めての優待だったので、ブロッコリー関連の優待が増えるかな?

とワクワクしていましたが、いつも通りな感じでした(^▽^;)

子どもも大きくなったので、おもちゃの優待はそろそろ卒業かな?と考えたのに増配が発表され、売るタイミングを逃し中です。

幸い株価は右肩上がりなのでまあ…いっか☆

2024年6月10日の終値は3,650円で、優待を取得するのに365,000円+手数料(証券会社によって異なる)必要です。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

何かのお役に立てば幸いです(*´ω`*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました